cafe_.blank(カフェ ブランク)
ずっと気になっていたお洒落カフェ、『 カフェ ブランク 』さんへ念願の朝活に。
ガラス張りの明るい空間と、洗練された淡色の世界観が本当に素敵で空間にいるだけで心がすーっと落ち着くようなお店。
ここでいただいたモーニングが、空間に負けないくらい絶品だったのでご紹介します…!
モーニングタイムは「8:00~11:00」まで。
数量限定なので人気メニューは売切れ注意です。
玄米食パン クオーター 1,100円
玄米食パン(今回は「もっちりスチーム」を選択!)・選べるディップ 2種類・ドリンク(カフェラテをチョイス)
運ばれてきた玄米食パンは、驚くほど「もっちもち」で感動ものの美味しさ。
5種類から2つ選べるディップは、迷いに迷ってこちらにしました。
これが大正解…!
いちごジャム果実の粒感がしっかり残っていて、ジューシーで贅沢な甘み。
ハーブ香るブロッコリーチーズディップ爽やかなハーブの香りと絶妙な塩気がたまらない!
ブロッコリーの旨味がギュッと詰まっていて感動の美味しさです。
甘いジャムと塩気のあるディップの組み合わせが無限ループで、もっちりパンがいくらでも食べられちゃいそうでした。
お店のコンセプトは「1日10分の余白を味わえる」だそう。
窓の外の景色を眺めながら美味しい朝食をゆっくり味わう時間は、忙しい毎日に最高の「余白」をくれました。
数量限定なので、気になる方はぜひ早めの時間に足を運んでみてくださいね。
本当におすすめです!
※最新の営業時間等はお店のアカウントをご確認ください。
| 住所 | 四日市市羽津4375−1 |
|---|---|
| 電話番号 | |
| 営業時間 |
8:00~22:00 |
| 定休日 | 不定休 ※公式サイトでご確認ください |